声豚の日記帳

通称ボイピのブログ

フロントウイングライブ

ボイピブログとか言いつつ最初の記事がライブ感想とは・・・

 

二日間お疲れさまでした。

 

今回ボイピは地味に聴けてない

創世のタナトス

ワールドエンド

やっとアニメ確定したISLAND曲

目当てで参加しました。

実は終末のフラクタルとCHOOSE THE WORLDはとあるライブで聴いてたり

 

感想言うとキリがないんですけど、一言で言えば語彙力無いオタクなので最高でしたの一言ですね

 

eufonius好きなんだけどいまだにライブ不参加だったから生歌は初めてでした

Traveler'sTaleは案の定すごかったですね

OPムービー流しながらのライブは素晴らしい

残念なのは2番に変わったとき誰も白に変えてなかった部分ですかね・・・

 

きみがいた

いやぁエモですね

映像ラストで一番好きなCGを持ってこられたのがホントきつい

VJにお怒り

 

ワールドエンド

さささを知ったきっかけの曲かなぁ

相変わらずベテラン組に引けを取らない声量にびっくりしました

会場の爆発力半端なかったですねさすが人気曲

いつか聴きたいと思いつつ中々聴きに行ける機会がなかったのでとてもありがたかったです

 

創生のタナトス

前述の通り終末のフラクタルなんかは別なライブで聴けてるので今回は省きます

やっと聴けましたね

なんだかんだいろんなイベントに行きましたがようやく聴けました

ずっと好きで普段から結構聴く事の多かった曲だっただけに嬉しかったですね

 

ざっとまとめました

 

来年はいよいよISLANDのアニメ化です

ある程度予想とかを立ててはいるんですけど最低限2クールでは無いかなぁと

個人的な希望としては3~4クール辺りをお願いしたいところではあるんですけど

作品的にまぁ夏から初めて3クール翌年夏に最後1クールとかやってくれると凄い嬉しいんですけどさすがに2クールかなぁと

共通~個別をどのような形で見せてくれるのかとても楽しみです

 

多分次はボイピらしいブログにすると思うんでよろしくお願いします