声豚の日記帳

通称ボイピのブログ

ランカス祭り感想

1,2日目行きました

つまんなかったです。

 

初日

開幕パラロスは想定通りだけど残りは意外だなぁってセトリ

ぶっちゃけ期待値がかなり跳ね上がりました

橋本みゆきでぶちあがりなぜか1曲で退場し始めたので雲行きが怪しくなり美郷あきも1曲退場

サープリとスーパーあふぇくしょんだろ笑卍と思ってたので若干ぶちぎれながら心を鎮めました

妖精帝國まぁ~・・・う~んって感じ

ノンタイならHADESとか辺りやって欲しかったかなぁ

Faylan1曲退場すでにクソイベと化してしまった・・・

玉置ちっひも1曲 このイベントの企画者と構成者マジでなにを考えてるのか気になる

カバーでハナマルとシュースタで急にある

よずりのはよくやってくれたわ

アイカツスターズ1曲でオタク完全にヒリついてたのはそうもなるよなぁって見てたさすがに可哀想

アリプロ よくやる

さささてふまぁ、だよね・・・うん。

えいくおうせい4曲とMCでバカ時間使っててこのライブの意図をよく理解できた。

最高のカスイベゲーソンのオタクとアイカツその他のオタク全員に返金して欲しい

エイクオウセイフェスでもやってりゃいいんじゃないかな?

 

二日目

昨日がうんちゴミカスゲロイベントだったしTwitterでの評判も最悪

緊急会議で改善されてるだろうって俺は思ってました。

AiRI、milktubが1曲でこれはカバーでコラボだなぁとか思いつつさすがにやってくれると期待

カバー曲1曲もわからず死亡 希望の旋律はどこ・・・?

eufoniusがカバーで歌ってしまったので1曲枠確定で暴れたランティス死ね

リフレクティアはホンマありがとうやっと回収できたし実質エロゲ曲なので勝ち

ドM3曲だしユニット揃ってないからシャニでユニットメドレー含めた2~3曲かなwって思ったら全体2曲で泣いたバカが

Dremerとリフレクティアを回収して1万円!いいイベントだねぇ~

 

サイゼリアで連番の豚とピンチケ酒を飲みながら色々トークをして終了

一番楽しかったまである

 

3日目もエイクオウセイが大暴れしてて爆笑

ラブライブフェスあるんだから大人しくしてろバカ

 

今までのセトリを見ながらわくわくしてた時間返して欲しい

ネタコンとかW教授を上回る最強の時間泥棒だろ

時間だけじゃなくて金も取られてるしなガハハ