声豚の日記帳

通称ボイピのブログ

ランカス祭り感想

1,2日目行きました つまんなかったです。 初日 開幕パラロスは想定通りだけど残りは意外だなぁってセトリ ぶっちゃけ期待値がかなり跳ね上がりました 橋本みゆきでぶちあがりなぜか1曲で退場し始めたので雲行きが怪しくなり美郷あきも1曲退場 サープリとス…

ソーサレス*アライヴ!~the Worlds End Fallen Star~ 感想 ネタバレ含

新年一発目のエロゲはソサアラでした。 感想は一言でめちゃくちゃ面白かった以外出てこない作品です まず設定関連見た時からどっかでやったことあるなぁ?とか思ってました。 いやホントに期待してなかったのはどっかのゲームのせい ごめんなさい やったこと…

大阪遠征

あけましておめでとうございます オタク達は今年もよろしくな! 2019年イベント初め無事に終わりました。 今年は怒らないを目標に色んなイベント行くつもりだったので1発目から怒り散らかしたらどうしよう・・・って不安でいっぱいでした。 改めて連番してい…

一年お疲れさまでした

今年ももう終わりですね 一年お疲れさまでした。 みなさんは一年どうでしたか? 僕は怒りから始まって無職を経験したいい一年になりました。二度と戻りたくないホントはイベント何件行ってこのイベントは~って感想を書きたかったんですけど残念ながら何件行…

推しとの出会い

なんか暇だから久し振りに自分語りでも書きます。 出会いの話ですね~ 元々モバゲー内の相互招待だったり異種トレード目的でモバマスを始めたわけなんですけど、当時適当にログインしたらちょうどアイドル追加がされてたんですよね。 小梅見たときに理由も無…

fripSide crossroadsツアー 幕張

そういえば感想書いてなかったなーと 12/2,3ですね あれからもう一ヶ月経って年明けてるとかホント早いなぁと 今回のツアーは正直言って行くべきか前日までめちゃくちゃ迷ってたんですけど 結局行くことになっちゃいましたね まぁチケットが安かったってのが…

フロントウイングライブ

ボイピブログとか言いつつ最初の記事がライブ感想とは・・・ 二日間お疲れさまでした。 今回ボイピは地味に聴けてない 創世のタナトス ワールドエンド やっとアニメ確定したISLAND曲 目当てで参加しました。 実は終末のフラクタルとCHOOSE THE WORLDはとある…